CRMシステムエンジニアリング業務を成功へ営業強化を2900円から

詳細説明

ホーム画面

すぐに必要な機能をトップページにまとめ、利便性を高めています。

取引先

取引先の会社情報を管理。やり取りの履歴管理が出来る
コンタクト履歴情報も登録し表示。

取引先担当者

取引先に紐づいた担当者情報を管理し、
必要な時に直ぐに確認可能。

案件

各営業担当が抱える要員情報または案件情報を入力することでメンバーへ共有が可能。
メンバー間に共有された情報はメール共有でリマインドも可能。

技術者

技術者情報(スキル・所属・経歴書データ[添付ファイル]など)を管理。

商談

特定企業との商談情報の管理に最適な機能を提供。

スケジュール

簡易な予定登録管理機能を提供。メンバー間の情報閲覧も可能。

ToDoリスト

タスク情報を優先順位をつけて簡易に管理。

メール

登録済みの取引先担当者や技術者に対して技術者や案件情報の提案がメールでスムーズに出来ます。複数社個別送信対応済み。
メール送信履歴を活かして新たなメール作成の手間を短縮。

設定

設定では各ユーザの署名やパスワードの編集が可能。

管理者設定

管理者アカウントではユーザの管理やメールテンプレートの管理が用意に可能。

全文検索

取引先、担当者、案件、技術者、商談などを特定のキーワードで関連した情報を一括で検索。

スマートフォン

スマートフォンでの利用に最適な
UIも標準実装済み。

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