CRMシステムエンジニアリング業務を成功へ営業改革で経営に力を

SES業務特化のCRMツール

当CRMサービスはシステムエンジニアリング業務に特化した顧客管理・営業支援システムサービスです。
このサービスは6年間で売上高約12億円を達成した当社の業務システムをクラウド化し、サービス化したシステムです。

無駄な業務を削減、効率化し、30%以上の生産性を向上させます。
これからSES事業を行う企業様も、既に事業化されていて、今後、伸ばして行きたいと考えている企業様にとっても
営業強化を実現することの出来る高付加価値システムサービスです。

SES業務特化のCRMツール

SES業務特化のCRMツール

要因・案件管理 / 顧客に即提案

SES業務に必要な要員情報や案件情報をクラウドで管理、必要な際に即提案をすることが出来ます。

要因・案件管理 / 顧客に即提案

要因・案件管理 / 顧客に即提案

シェア機能!

各営業担当が抱える要員情報や案件情報等の必要な情報を逐次共有することが出来ます。
なお、メンバー間にシェアされた要員情報、案件情報をメール共有し、リマインドすることも可能です。

このシェア機能を利用することでチーム全体の生産効率を大幅に向上させることが出来ます。

シェア機能!

詳しい機能をチェック

問い合わせをする